あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は友達と合コン(笑)でビリヤードに行って来ましたぁヾ(≧▽≦*)〃
人生2回目のビリヤード、すごく楽しかったですvvv
ただ、高いのがなんとも。。。
今日行ったのが池袋のバグース(30分\290、1オーダー制だったかな?)なのですが、誰かもっと安いところを知ってたら教えてください(≧▽≦)ゞ

さてさて、明日は一泊で友達の家に遊びに行ってきます★
ので、更新はできないかもです(×△×;)

それでは、おやすみなさい(_ _).zZ

聞いてくださいよー!(何
今日は体育の授業があって、私はバドミントンを選択しているのですが、初っ端から

・打ち上げ連続60回
・↑が終わった人から2人組になって打ち合い計2117回

なんだこのメニューは(怒
けっして桁を間違えてるわけではありません。
おかげで、肩が痛くて痛くて;;
当日に痛みが出るだけまだ若いのかなぁ、なんて思ったり(ぉ
次からはどうなるんだろ……(×△×;)

そうそう、GW中にchahoo!!家で泊り込みの合宿(?)をするらしいので参加してきます★二日目はみんなでフリマへ行くらしく、安い服を買い込むぞーヾ(≧▽≦*)〃てか、泊まりメンバーは誰なんだろ???楽しみだにゃあ★(キモ

明日も一日頑張るぞぉ!
スモークチーズ食べながら烏龍茶。
うまうま。

昨日は「nextsteps(元xyz発クイズサークル)」の例会だったのですが……飲み会に居た方々、本当にごめんなさいm(_ _)m
どうも、酔った勢いで散々な発言&行動をとったようで……;;
本人はまったく覚えていません(殴)
特に、私にセクハラされた方々、どうか訴えないでくださいm(_ _)m悪気はないのです。本当にごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
あと、誰かと何かの約束をした記憶がうっすらあるので、心当たりのある方は名乗り出ていただけると嬉しいです(酷);;
ほんとダメダメだぁ……
お酒はほどほどにします。
止めないところがミソ(蹴)

今日はリバティの例会&新歓に行ってきました★
すごくアットホームな雰囲気で、企画もすごく楽しかったですv
大学の友達を連れて行ったのですが、その子もかなり楽しんでくれたようで一安心(*^-^*)また一緒に行こうね♪
で、その子は明日のxyzにも連れて行くはずだったのですが、今日門限を少し過ぎてしまったため明日は自宅謹慎とのこと。。。また来月誘ってみますp(*^O')/

明日もがんばだぁ!
最近忙しくてなかなか更新できませぬ。。。ってか、疲れてるので寝るのがすごく早いです;;
今日はボクシングの新歓の予定だったのですが、参加可能人数が少ないため持ち越しだそう。楽しみにしてたのにぃ(ρд≦)。
んで、大学の友達で一緒にボクシングのマネやろうって言ってる子にココを発見されてしまいましたΣ(одо;)
曰く「何気なく『ホビット部長』で検索したら一件ヒットしたから覗いてみたらプロフがそうだったー」とのこと。恐るべし検索システム。。。   ※注:ホビット部長とは、ボクシング愛好会部長の(勝手につけた)あだ名

今日は3限からなのでのんびり~★

やっと書き終えました……明日(今日)提出のレポート2本。
いやぁ、すっかり忘れてました;;
サトウさん、添削ありがとうございましたm(_ _)m

てか、今日は真面目に疲れました(ρд≦)。
6限なんて、国家資格の試験範囲にもかかわらず飛ばす飛ばす……板書するのが精一杯でした;;
のほほんとしたおばさんなのに……(失礼

明日は2限のみで終了★友達と買い物に行って来ますvvv
今日は朝早く大学の友達の家に遊びに行って来ました★
いいなぁ、一人暮らし。。。
で、朝ごはんを作って(作らされて)食べたあと、みんなでゴロ寝。
起きたら12時過ぎで、慌てて旦那との待ち合わせ場所へ。
遅刻はしなかったものの、かなり焦りました;;
今日のお昼はちょっと贅沢(?)に、ねぎしで焼肉定食を食べましたヾ(≧▽≦*)〃 んで、サブナードでお買い物したりだらだら……こんなに長い時間(といっても5時間弱)二人だけで一緒にいるのはすごく久しぶりなので、「でぇと」って感じがして楽しかったです(*^-^*)
今週は新歓やら何やらでかなり忙しそう……がんばります!

とりあえず、明日の講義(2-6時限)を乗り切れるかだ(×△×;)

ウチの大学のボクシング同好会の説明会に行ってきました★
部費はだいたい年間\1000+αだそうな。
安い!!!
今日は練習見学もあるはずだったのですが、ホビット部長(背がちっちゃいので友達との間では勝手にこう呼んでいる)は肩を外したので病院へ、ジョー先輩(デモのときにあしたのジョーのTシャツを着てたので)はホビット部長を殴った(not喧嘩)時に手首を捻挫したため病院へ行くため無しになってしまいました。
17時から早稲田クイ研の新歓に行くことになっていたので、空いた時間友達とお買い物。今日は見てるだけだったのですが、欲しいものばかり……いくらお金あっても足りないよぅ(ρд≦)。
んで、新歓。
ただただ呆然。うわー、うわー、うわー。
お友達(?)もできました★……みんな酔っ払ってたから、何人が覚えててくれるかしら;;
すごく楽しかったです(*^-^*)
明日は久々に旦那とでぇと♪
疲れました。。。笑いすぎ。
腹筋と頬筋が激しく痛いです。
もう大好き。
んで、ついついDVDBOXを購入……。
い、痛い;;
でも、本当に楽しかったです。
のだしゅーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また誘ってください★

夜は夜でヲバキウさんと電話。
面白いことばっかり言うから、2時間笑いっぱなし。
本当に楽しい方です。
電話切ったとたんに頬が攣りました(本当)。

明日も今日みたいに笑って過ごせたらいいな。

今日は一日中バイトでした。。。
ここ数日風邪をひいていて声がガラガラだったので辛かったです(×△×;)

明日は大学のあとラーメンズの公演を見に行ってきます★楽しみぃvvv

今日はそろそろ寝ます(*^-^*)
おやすみなさぁい(ρ_-)ノ。ο
今日はボクシング同好会のデモを見てきました★
顔面血だらけになったり、肩がはずれたりしてました。。。
殴りあう姿がかっこよかったです。特に部長と副部長の因縁試合(らしい)。入るたびに「ひゃあ」とか「うわぁ」とか……うるさくしてごめんなさいでしたm(_ _)m
あと、部長さんがちっちゃくてすごく可愛かったです(*^-^*)
明日の練習にも誘っていただいたのですが、バイトのため泣く泣く断念(ρд≦)。 また見に行きます!

その後は就職・進路ガイダンス&適性検査。
入学して一週間でもう就職・進路ですか。・゜・(ノд`)・゜・。
適性検査は、基礎学力テストと心理テスト(?)的なものを。
数学なんて2年ぶりで、もう全然覚えてませんでした。国語と英語はなんとか……なってたらいいな。来月上旬に結果が送られてくるそうなのでドキドキしながら待ちたいと思います。
忘れてそうだけど。

明日はバイトがんばってきます!

激しく眠いです。
今日は大学で履修ガイダンスがありました。
どうやら、一限の授業がある日は6:30起きしなきゃいけない模様。。。早くも単位落としそうな予感。
ただ、今年フル単(4単位までは落とせるのかな?)なら三年までは無事上がれそうなのでがんばります。

明日はボクシング同好会の見学&適性検査。
声をかければいるものですね、女の子3人あつまりました★
それでは、おやすみなさぁい(ρ_-)ノ。ο
今日は友達と原宿に買い物に行ってきました★
最近、お金使ってばっかり。。。
バイト、頑張ります。

夕方友達と別れたあと、一人で中野へ。
トレヴァー・ブラウン『http://www.pileup.com/babyart/』という画家の個展(?)を見てきました。
ちっちゃな本屋さんの壁に十数枚(そんなにあったかな?)の絵が掛けてあるだけの簡素なもので、ちょっとびっくり。
お金がないにもかかわらず、『my alphabet』という画集を購入。
うわー、うわー。

明日は履修ガイダンス。
寝坊は厳禁です。

今日は大学での健康診断でしたー。
採血怖いよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。
未だに傷口が見れません。
ピアスが空けられない理由。

その後、友達と上野でお買い物。
友達の地元で有名だった『一蘭』というラーメン屋さんが東京進出してきたとのことでさっそく行ってみると、お昼時ということもあり結構な長さの人の列が。しかし、上野に行くことがあまりないので、待ってみることに。
回転が速く、思ったより早く入れましたv
味もうまうまvvv 地元にあったお気に入りのラーメン屋さんと似た味で、ちょこっと群馬が恋しくなったり。
そのあとはABABでお買い物★またまたたくさん買ってしまいました。。。Gジャンに下着にインナーにサンダル。
プリントTシャツに一目惚れ、即購入。ちょっと痛い金額でした;;

夕方からは旦那とカラオケでぇと。
学校&塾帰りの旦那は学ラン、坊は私服。
年取ったなぁ、自分。。。
一時間ほど歌い、解散。

最近、おばあちゃんがやたらとご飯をいっぱいすすめてくる。
「もうお腹いっぱいだよぅ」というと
「育ち盛りなんだから」と。
これ以上横に育ちたくありません。・゜・(ノд`)・゜・。
でも、美味しいから食べちゃうんだよなぁ。
しかも、デザートは別腹で食べられる不思議。
太らない体質の人がうらやましい。。。
この二日間で友達がいっぱい増えましたぁ(ノ∇≦*)
女の子に囲まれて暮らすって幸せvvv

さてさて、履修をどうしませぅ。
精神保健福祉士の資格を取りたいのですが、その受験資格を得るための授業が月曜の6限。。。辛いなぁ;;
てか、CAP制とかありえない。
選択で採りたい授業がいっっっぱいあるのに、必修がいっぱいあって単位の上限が決められてるせいで、その半分もとれないのです。・゜・(ノд`)・゜・。はぁ、悩む;;

サークルはボクシング同好会が魅力的。
ボクシングだけでなく、他いろんな格闘技を教えてくれるらしい。ただ、男ばかりというのがどうも。。。一年生の女の子でいないかなぁ。まぁ、まわりが男ばかりというのも慣れましたがw

さてさて、明日は健康診断。
体重計りたくないなぁ。。。絶対また増えてるし(ρд≦)。
坊の通う大学は、「マリア様がみてる」の舞台となった大学(作者がウチ出身)らしいです。

……もろに仏教系なんですが(^-^;)

他にも、構内がキレイということで、ドラマなどでよく使われてるようです。
マシューに会いたかったなぁ。

今日は授業のガイダンスがあったので大学へ。
そこでなんと!友達が!!できましたぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦*)〃
h.NAOTOらしきバックを持った子が一人で座っていたので、まわりはガラガラにもかかわらず隣の席へ座り、さっそくナンパ★(迷惑) 幸運にも学部が同じ(クラスは違った)で、その子も人見知りでまわりの子に声をかけられなかったらしく、声をかけたのをすごく喜んでくれました(*^-^*)目鼻立ちが小沢真珠に似た、可愛い(というかキレイ)な子でしたぁvvv
んで、驚いたことに、その子が外したイヤフォンから流れるのは「踊るダメ人間」! 当然、その後は筋肉少女帯の話で盛り上がりましたw 何歳だよ、自分らw

大学終わった後は一人で新宿でお買い物。
明日から大学のオリエンテーションキャンプなので、旅行用のちっちゃいシャンプーやらなにやらを買ってきました★
で、ちょっとだけ覗くつもりで寄ったサブナードで諭吉さんをまるまる使ってしまいました。。。まぁ、たまにはこんな贅沢もありかなぁ(^-^;) 今までは制服で済んでいた所為で、私服をあんまり持っていないので;;大学生は大変です(×△×;)

明日、同じクラスでも友達ができるといいなぁ。。。
バイト、受かりましたぁヾ(≧▽≦*)〃

職種(?)をかかなかったから、何人かから「妖しいバイトじゃないよね?」という心配(?)メールをいただいたのですが、違いますのでご安心を(*^-^*)笑
今日は入学式でした★
ぽかぽかしてて話が長くて。。。かなり眠かったです。てか、前の子がいびきかいて気持ちよさそうに寝てて……うらやましかったです(*>⊿<)

で、ですね。入学式後のガイダンスで驚愕の事実が。

事前に家に送られてきた日程の紙には
/5   入学式
/7~8 新入生オリエンテーション宿泊研修
/14~ 授業開始
としか書かれていなかったのです。
なので、7,8を除く14日までの間、これでもかというくらいぎっちりと予定を詰め込んだのです。

それが、ガイダンスで自分の席に着いて、机の上に置いてあった紙を何気なく見たら


10日以外、びっちりと予定がくまれてありました。


まぁ、13日は教職課程をとる人と留学したい人だけのようなので、私は13日も休めることは休めるのですが。。。
せめて前もって「なにかありますよ」くらいには伝えておいてください。・゜・(ノд`)・゜・。

ので、その間に坊と遊ぶ予定があった人はごめんなさいm(_ _)m



んで、入学式のあと、今日誕生日の友達とご飯を食べに行ってきました★
どうやら、お仕事が忙しい上に右足捻挫で最近ギプスがとれたばかりとのこと。お大事にm(_ _)m
今度、フットサルしてるとこ見に行かせてね★



あ、今日のスーツは何気に好評でしたw
前髪をちょっといじるだけで、けっこうおとなっぽくなるものなんですねぇ。


明日はお昼から学校へ。
何着てけばいいんだろう。。。

今日はバイトの面接に行ってきました★
事前に電話連絡したところ「100均などで売ってるバイト用のやつを適当に書いてきてくださーい」とのこと。写真もいらないらしい。
そしていざ面接。動機やらなにやら聞かれるかと思いきや、一時間ちょい世間話。んで、終了。
これって、最初かた採る気がないってことなのでしょうか。。。
そこは今は特にバイトを募集してるわけではなく、時給がけっこうイイので、そこでバイトしてる友人に頼んで面接させていただいたのです。
で、それだけだったら「あ、だめだなぁ」で済むのですが、帰り際に面接官が一言
「きみ、おもしろいねー」
…………変な期待持たせないでください(ρд≦)。
とりあえず、明日の夜に連絡がくるそうなのでドキドキしながら待とうと思います。

明日は入学式。
坊がスーツを着ます。

ということで、よろしければまたお付き合いください(*^-^*)
因みにここは、日記&小説メインになると思われます★
しばらくは前のたまり場に載せていた小説をちまちまとこっちに移動していくつもりです♪

今日は友達と吉祥寺に行ってきました★
今まで制服だったこともあり私服をあまり持っていないので大量に買い込むつもりだったのですが、結局、ウィンドウ・ショッピングで終わってしまいました(^-^;)
途中で食べた友達おすすめのたこやき、おいしかったぁ(ノ∇≦*)

22時に帰ってきて、お風呂入るまえに友達と電話。引越ししたらしく、広すぎて寂しいとのこと。いいなぁ一人暮らし。坊は一人暮らし始めたとたん、家に帰らなくなりそうw

んで、お風呂入った後、さぁ寝ようというところでまた友人から電話。結局一時間半も話してしまいましたw ということで、これを書いているのは /4 1:35。眠いです (_ _).zZ
もうすぐお誕生日おめでとー★(早 誕生日くらい奢るからご飯食べ行こうぜぃヾ(≧▽≦*)〃 と、本人はこのHP見てるのかなぁ。

さてさて、これからリンク変更通知まわりをして寝ようと思います。途中で挫折する可能性大ですがw

ではではおやすみなさい(ρ_-)ノ。ο

