あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長い間ほっぽってごめんなさい;;
とりあえず、生きています。

ここ2週間で、本当にいろいろなことがありました。
高校時代からずっとやりたかったことに手を出したり、いろいろな方向に交友関係を広げたり……まだまだやりたいことはいっぱいあって、時間がもっともっと欲しいです。

最近は、大学がすごく楽しくて(-^-^-)今の大学に来て本当に良かった。可愛い女の子に囲まれて、毎日がうはうは状態ですw

そうそう、とあるきっかけでメイクアップアーティストの方とお会いする機会があり、メイクをして頂いたのですが……ちゃんとやれば本当に化けるものですね。ちょっとメイクに興味を持ちました(*^-^*)ただ、毎日毎日メイクに30分も40分もかけるような努力は、私にはできそうもありませんw

さてさて、これから明日提出のレポートでも。

昨日、初めてボクシングの練習に参加してきました★
人を殴るって気持ちいい……w
部長や副部長にハードパンチャーだと褒められました♪素直に喜んでいいものか悩み所ですが……w
んで、さっそく今日、筋肉痛に悩まされてます(>_<)全身が痛いです(×△×;)いかに運動不足だったかがわかりますね;;
練習がんばるぞー!

さて、明日明後日はバイト漬けの予定。
がんばってきます★
今日(11日)は寝坊で一限をサボってしまいました。。。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
これが皮切りにならないように頑張ります。

体育で久々にバドミントンの試合をしたら、もう筋肉痛になりました;; 若い証拠かしら……w

さてさてさて、早いもので、私も今日(12日)で19歳です。
大学生ってもっと大人だと思ってたのになぁ。。。未だに高校生用のアンケートを頼まれるのが悲しいです(ρд≦)。
ってコトで、この一年は「大人になるぞ計画」を実行に移したいと思います!!! 詳細は秘密。何も考えてないのは内緒。
一年後の私に乞うご期待!

このところあまり精神状態がよろしくなかったので、大学が2限で終わりだったこともあり気晴らしに原宿で一人でお買い物。
んで、いきなり風俗の勧誘ってどおよ。
帰ろうかと思いながらもウィンドウショッピングをしていると、ヴィヴィアンの立体オーブネックレス(小)の偽物発見!安かったので即購入★んで、小躍りで歩いてるところに、前から欲しかったものが値下げでずらり。うはうは気分でしたvvv
結局けっこうな金額の買い物をしてしまい多少落ち込むも、満足な物をたくさん買えたのでよしとします。

明日は1限から授業。がんばりまふ。
6~8日で実家に帰って参りました★
久々にのんびりと家族と一緒に買い物&食事。
妹がちょっと見ない間にまた大きくなっててびっくり。。。見下ろされるのが悲しい。・゜・(ノд`)・゜・。
そうそう、高校時代の友達の車に初めて乗ったのですが、120キロ出されて殴りました。もう二度と乗るもんか(怒)
東京に出てきてまだ一ヶ月しか経ってないのに、なんだかやけに懐かしかったです。いいなぁ、田んぼ。なんとなくホームシックになってます。
まぁ、一番楽しかったのは愛犬とのお散歩なのですが。

最近は精神的に落ち込むことが多かったので、明日から心機一転がんばります。おう。目指せマッチョ。

sysテm-Fから門限ギリギリで家に帰り着いて即寝、今さっき(現在1:48)起きました;;
記憶は(たぶん)全部あります。
詳細?は明日にでも。。。
とにかく眠いので寝ます。
おやすみなさい。
