あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
松さんからまわってきていたバトンに今頃気づきました……ごめんなさいm(_ _)m

てことで、バトン。


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


ええっと。。。今見た限りでは628MBでした★
ラルクのアルバム3枚とhideのアルバム1枚分。
たぶん、コピーしたときのが残ってるのだと思われます。


今聞いている曲

hideの「ROCKET DIVE」
最近カラオケでよく歌う曲。
プロモがかっこいい★


最後に買ったCD

これは……東京事変の「教育」かな?
Mステで唄ってた「林檎の唄」に惹かれて購入。
林檎さんの歌声に惚れ惚れvvv


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

そうだなぁ。。。

「ファンタスティポ」トラジハイジ
この曲がイントロに出たら、必ず私が答えますw
今のところ100%。新人戦もこの曲に救われましたw

「君の街まで」ASIAN KUNG-FU GENERATION
これはプロモが素敵。飛び跳ねてる山本監督が可愛いw

「空耳ケーキ」Oranges & Lemones
この曲は女性ボーカル曲で唯一私がカラオケで歌う曲。
元を知ってる人にはかなりウケがイイですw

「あなたに」モンゴル800
高校の歌のテストで、クラス全員の前で足を震わせながら歌いました。泣きたくなるほど辛かった……

「cage」Dir en grey
カラオケでよく歌う曲。上手く歌えるとすっきり★
だけど、この曲を人前で歌うときは十分に注意しませぅ。


バトンを渡す5名

か、かなり悩む;;

じゆーじかん
のゆーじさん。

新藤アキの日常
の新藤アキちゃん。

AKI’s Quiz Box
のQちゃん。

lasen’s diary -Why must we live more...?-
のlasen=judyさん。

☆幸せ探しの旅☆
のえびあん。

みんな、ほとんど音楽の話したことないからなぁ。
私自身、音楽にとても疎いもので;;
てことで、よろしくお願いします★
今日、恐れていた健康診断の結果が送られてきました。
が、何も異常がないようでなにより★
ただ、気になるのが身長が年々減ってきていることと血圧。
身長はまだ誤差の範囲(去年は1cm上減っていたので泣きそうになった)だとして、血圧は低すぎ。
もともと母親からの遺伝で低血圧なのはわかっていたのですが、それにしても酷い。大抵病院で計ると計りなおされるし、冷え性の上朝起きられない。せめて上90欲しいです……。
んで、またまた身長の話。
妹に「今年も身長減ったよ……」とメールをしたところ「年ぢゃん?わたしは伸びてたよー。165」との返事。
今度妹に会うのが怖いです。妹の方が10cm以上高いなんて……。・゜・(ノд`)・゜・。
寝る子は育つ、を信じて、今日から頑張ります。
もうすぐ2時だけど。

大学で定着してきたあだ名が「姉さん」と「キング」って……
昨日はリバティの例会に参加してきました★
都さん企画が始まる前に、18日の新人戦のイントロ対策をしたのですが、ボロボロでした。・゜・(ノд`)・゜・。
普段、TVも見ないし自分の好きな特定の音楽しか聴かないので、ユニット名さえわからないのもちらほら……。出そうな曲をコピーしたものを頂いたので、頑張って対策します。

んで、その後の飲みでは、ゲズトのそうりさんと暴露話をして盛り上がってましたw いろいろグチってごめんなさいm(_ _)m
また是非遊びに来てくださいね★(と、私が言うことではないような気もしますがw) あと、某氏の寝顔を入手。心当たりのある方はいろいろと気をつけてくだされw

今日はこれからバイトに行って参りまする。

今日は、この暑いなか体育館でバドミントン……授業だから仕方ないのですが、本当にキツかった(×△×;)

んで、学校終わったあと、メル友とカラオケ。初めて会う子だったんですが、なかなか可愛くて話も合うし、すごく楽しかったですvvv
んで、その子がGREEN DAYが好きらしく、わざわざお気に入りの曲を集めたCDを2枚も作ってきてくれましたヾ(≧▽≦*)〃今、それを聴きながら書いているのですが、なかなかイイかも★カラオケで歌ったら気持ちよさそう(ノ∇≦*)カラオケでも歌って聴かせてくれて、それがまた上手くてうっとりvvvしばらくはこのCDを聴き込むかと★

明日から、選択外国語の授業が始まります。
うちの大学は一つの言語をきっちり勉強するやり方を採っていて、英語・中国語・韓国語の中から一つを選ぶのですが、第一希望の中国語は抽選に漏れてしまい、第二希望の韓国語になってしまいました(ρд≦)。はっきり言って、中国語以外の言語を学ぶつもりは全くなかったのでかなりショックです……。
ま、韓国語になったからには、『冬のソナタ』を字幕無しで見れるように頑張ります。んで、ヨン様ファンになります。ありえないけど。

明日は久々にボクシング。
うおう。
