あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと今日で試験が終わりましたぁヾ(≧▽≦*)〃
長かった……。
さてさて、明日から夏休みぃ~♪

明日はさっそく、友達とディズニーシーに行ってきますv
ディズニー好きなのに、シーははじめて。
どきどきだぁvvv
女3人でシーというのも寂しい気がしますが(笑)楽しんできます★

WE WILL ROCK YOU!!!

ホント良かったですvvv
音楽はバンドの生演奏だし、歌かなり上手いし、迫力あるし、ノリいいし、女の人みんな美人で露出度高いし!!!
いやぁ、目のやり場に困りましたv
マダム最高。あんな女の人に憧れるわぁvvv
これは、多少無理してでもS席で見ることをオススメします!役者さんたちの表情とかも、すごく良かったのでv
うう、また行きたいなぁ。。。最前列のド真ん中で見れたらどんなにいいだろう。

今、行こうかどうしようか迷ってる人、見に行かなきゃ後悔しますよぉ!


んで、今日は↑を観た後、一緒に観た、いざよい氏とカラオケへ。
平日昼間って、ホント安いんですねー。30分40円だって。んで、気のイイにぃちゃんが30分30円にしてくれて小躍りw
締めがファミレスボンバーって。まぁいいけどw

明日は心理学概論の試験。
パブロフの犬。

とれましたぁ、「WE WILL ROCK YOU」のチケット★
最初、ローソンで買おうとしたら27日は13:30~の公演も19:00~のもすでに売り切れ。んで、近くのファミマに行ったらあと数枚。すかさず13:30~のを2枚購入。ぎりぎりでしたw 
座席は、S席前列を段28,29ですv 見てみたら、なかなかイイ席。
ブロックの端だし、前から12列目だし。いぇい★

明日はリバティの企画会議。いってきます!
今日から3日間は補講期間。
ってことで、今日は2限、キャリア開発の補講のみで終了v
なので、講義終了後に大学の友達4人で吉祥寺に遊びに行ってきました★
まずは、パスタ館で昼食。カマンベールチーズとおもちのもんじゃ、おいしかったぁvvv
昼食の後で\300均一と本屋さんを見てまわり、今度は友達おすすめのアイスクリーム屋へ。最近流行(?)のワゴンのお店で、値段は高い(私が食べたのは、ハーゲンダッツのカップよりちょい大きめくらいのおおきさで\510)けど、ものすごく美味しかったです(ノ∇≦*)通っちゃうかも。。。w
アイスクリームを食べたあと友達2人を見送り、残る2人でヴィレッジヴァンガードへ★大きい(抱き枕になるくらい)ブタのぬいぐるみがものすごく気に入って、買おうかどうしようか1時間悩んで結局買いませんでした。これを抱いてチャリはきつい。。。こんど、電車で行ったときにでも買ってきます。でも、これを抱いて電車もなぁ。。。w 今日は結局、zippoだけ買って帰ってきました。にぎりやすい小さめのやつで、ラメで蝶の絵が入ってるすごく綺麗なやつ。一目惚れしてしまいましたv
んで、18時半頃帰宅。のんびりメッセをしていたら友達とごはんを一緒に食べることになり、池袋へ。ふらんす亭に行ってきました★
家に帰ってもすることがない(試験勉強逃避)ので、そのまま門限ぎりぎりまでくっだらないことばっかり話してて、すごく楽しかったですw
そうそう、27日にチケがとれたら「WE WILL ROCK YOU」を観に行ってきくることになりましたぁ!v 明日、さっそくチケ買いに行ってきます


んであそろそろ、おやすみなさぁい★


さぁて、やって参りました試験の時期。
本当なら、ウチの大学は7/25~8/1が試験期間なのですが、いくつかの講義では最後の講義を試験に当てるらしいのです。
ってことで、実質試験期間が半月……。
んで、今週は、月曜の発達心理学1、今日の韓国語、明日の仏教概論。
発達心理学は撃沈ですた。試験の比重が高ければ、絶対単位落とした。。。
今日の韓国は微妙。できたのかできてないのかわからないっす。作文とか、単語のちょっとしたトコが間違ってそう;;
明日の仏教は「前期の授業を参考に、前期に学んだ範囲内で仏教よは何かについて自分の意見を述べよ」とのこと。持ち込みOKなので、事前に書いて持っていけるから楽だと思いきや、ほぼ全ての講義を寝ていたので、「前期に学んだ範囲」がわかりません。・゜・(ノд`)・゜・。
さてさて、どうしませぅ。と考えてる今は22時半。もう駄目だ。適当にコピペして持っていきます。うみゅう。
来週は韓国語の試験ラッシュ。週に3つもあるょ。。。

がんばります。
今日は水金地火木土天冥海にお買い物に行ってきました★
久々のヲバキウさんとのデートに緊張……
ではなく、私の買い物に付き合ってくださいましたv
今日の目的はずばり、浴衣。
お気に入りの水金~で買うために、必死にバイトしましたさ。。。
今日買ったのは、緑染地に金のトンボが飛んでいる柄の浴衣と、橙の帯、クスノキの下駄。緑色のものがいいと決めていたので、けっこうすんなりと決まりました★店員さんもヲバさんも良く似合うと言ってくださり、嬉しかったですvvv
でも、諭吉さん7人は結構痛いなぁ。。。まぁ、それに見合う(もしくはそれ以上)のものが手に入ったので、後悔はしていませんが。

そのあと、カラオケへ。実は昨日も行っていたりするのですが、それは気にしないことにw 混んでいたため、一時間半しか歌えなくてかなり残念。ヲバさんの歌声には惚れ惚れですvvv

今日は楽しかったです★是非、またどこか行きませぅv今度は二人で浴衣着てとかw>ヲバさん


そんなこんなで、家に帰ってまったり。。。というわけにはいかず、さっそくレポート。火曜には韓国語の小試験だぁ;;

ってことで、レポートの息抜きに書いてたりw
そろそろレポートに戻りまする。。。ノシ
