あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ということで、よろしければまたお付き合いください(*^-^*)
因みにここは、日記&小説メインになると思われます★
しばらくは前のたまり場に載せていた小説をちまちまとこっちに移動していくつもりです♪

今日は友達と吉祥寺に行ってきました★
今まで制服だったこともあり私服をあまり持っていないので大量に買い込むつもりだったのですが、結局、ウィンドウ・ショッピングで終わってしまいました(^-^;)
途中で食べた友達おすすめのたこやき、おいしかったぁ(ノ∇≦*)

22時に帰ってきて、お風呂入るまえに友達と電話。引越ししたらしく、広すぎて寂しいとのこと。いいなぁ一人暮らし。坊は一人暮らし始めたとたん、家に帰らなくなりそうw

んで、お風呂入った後、さぁ寝ようというところでまた友人から電話。結局一時間半も話してしまいましたw ということで、これを書いているのは /4 1:35。眠いです (_ _).zZ
もうすぐお誕生日おめでとー★(早 誕生日くらい奢るからご飯食べ行こうぜぃヾ(≧▽≦*)〃 と、本人はこのHP見てるのかなぁ。

さてさて、これからリンク変更通知まわりをして寝ようと思います。途中で挫折する可能性大ですがw

ではではおやすみなさい(ρ_-)ノ。ο

コメント
んじゃ
あしあとふまれたのであしあとがえし。
いちばんのりー。
2005/04/04(月) 02:13:42 | URL | 松 #CLMyl9O2[ 編集]
足跡
ニバンノリィィィィィ!!!!
真夜中なのにテンション高くてすみません。ラビューン。
2005/04/04(月) 02:30:23 | URL | ドクロ #QhddtQEw[ 編集]
三番
復活おめでとう。小説楽しみにしてるよ。
2005/04/04(月) 03:23:31 | URL | 野田 #zGPGosmM[ 編集]
4番!(飛び込んだ!w)
復活おめでとうございますー
小説を書くのは一時期してましたが、最近は読むほうに力が入っているので是非 楽しませてくださいね☆

(因みに、えびあんさんのところから飛んできました)
2005/04/04(月) 09:40:13 | URL | ファイター #RsyVy6V2[ 編集]
5番手ー
blog開設おめでとう☆
小説も日記も楽しみにしてるよ☆
今度一緒にお買い物行きましょ☆
2005/04/04(月) 10:23:42 | URL | えびあん@まな #ULSGzxE.[ 編集]
6番手
blog開設おめでとう!
日記更新楽しみにしています!
ではでは。
2005/04/04(月) 11:49:00 | URL | 窒素 #jnRiruIs[ 編集]
かくにん
 しました。 それでは。
2005/04/04(月) 12:50:35 | URL | とねぬまた記者 #dAwgrFPA[ 編集]
リンク先変更しました
ブログ。ブログ。いま流行り。
2005/04/04(月) 14:16:34 | URL | ヲ #-[ 編集]
その
変更されたヲのリンクから来ました。
9番手。
2005/04/04(月) 20:17:35 | URL | ham帽 #o.trGIrQ[ 編集]
うわぁ
ミナサマ、さっそくカキコありがとうございますヾ(≧▽≦*)〃
小説はどうupするのかよくわからないので(駄目だめ)もう少々お待ちください;;
と、その前に、この見づらさをどうにかしなきゃ(×△×;)
2005/04/04(月) 22:46:54 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
遅くなったけど
了解~★
2005/04/04(月) 23:59:33 | URL | shota #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/1-29234c45
トラックバック
