あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はボクシング同好会のデモを見てきました★
顔面血だらけになったり、肩がはずれたりしてました。。。
殴りあう姿がかっこよかったです。特に部長と副部長の因縁試合(らしい)。入るたびに「ひゃあ」とか「うわぁ」とか……うるさくしてごめんなさいでしたm(_ _)m
あと、部長さんがちっちゃくてすごく可愛かったです(*^-^*)
明日の練習にも誘っていただいたのですが、バイトのため泣く泣く断念(ρд≦)。 また見に行きます!

その後は就職・進路ガイダンス&適性検査。
入学して一週間でもう就職・進路ですか。・゜・(ノд`)・゜・。
適性検査は、基礎学力テストと心理テスト(?)的なものを。
数学なんて2年ぶりで、もう全然覚えてませんでした。国語と英語はなんとか……なってたらいいな。来月上旬に結果が送られてくるそうなのでドキドキしながら待ちたいと思います。
忘れてそうだけど。

明日はバイトがんばってきます!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/11-21e1c5b7
トラックバック
