あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は朝早く大学の友達の家に遊びに行って来ました★
いいなぁ、一人暮らし。。。
で、朝ごはんを作って(作らされて)食べたあと、みんなでゴロ寝。
起きたら12時過ぎで、慌てて旦那との待ち合わせ場所へ。
遅刻はしなかったものの、かなり焦りました;;
今日のお昼はちょっと贅沢(?)に、ねぎしで焼肉定食を食べましたヾ(≧▽≦*)〃 んで、サブナードでお買い物したりだらだら……こんなに長い時間(といっても5時間弱)二人だけで一緒にいるのはすごく久しぶりなので、「でぇと」って感じがして楽しかったです(*^-^*)
今週は新歓やら何やらでかなり忙しそう……がんばります!

とりあえず、明日の講義(2-6時限)を乗り切れるかだ(×△×;)
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
リンクでふらっと飛んできた者です。
雰囲気がほのぼのしてて好きです(笑)。

ところで。
記事部分が下にずれるのは、
プロフ部分のURLが長いためらしいです。
リンクタイトルを短くすれば直りますよ。

…初対面で何を突っ込んでるんだ自分orz
まあ、試してみてくださいー。
2005/04/18(月) 20:19:37 | URL | ジョン・スミス #yl2HcnkM[ 編集]
連続講義
連続講義は辛いよね・・・
特に、昼食の眠気が来る4限~5限が1番苦しい時間。ここを乗り越えられるか、乗り越えられないかによって随分変わってくるし・・・(という俺は、いつもギリギリの範囲で乗り越え成功中)

寝ては無いよね? 笑
2005/04/18(月) 20:20:18 | URL | ファイター #RsyVy6V2[ 編集]
大丈夫だ!
うちよりはマシ。
ちなみに今日のスケジュール。

8時10分~2時半 学校の授業
2時半~5時 運動会の練習
5時~5時半 塾に移動
5時半~9時半 塾で授業

・・・死ぬぜ、これ。


デート楽しかったよん★(突然言ってみる)
2005/04/18(月) 23:37:48 | URL | shota #-[ 編集]
おおお
>ジョン・スミスさん
カキコありがとうございますv
お褒めいただけて嬉しいデス(ノ∇≦*)
これからもよろしくお願いします★
ブログの設定、ちゃんとできました!!!
ありがとうございましたヾ(≧▽≦*)〃

>ファイターさん
辛いですね……;; お昼の後はかなり危ないです。因みに、今日は睡魔に負けてしまいました(ρд≦)。次こそはっ!

>shota
お疲れ……見てるだけでこっちが疲れるね、それ;; よく持つなぁ。
お、ありがとぉ~★ こっちこそ楽しかったよん♪
2005/04/19(火) 01:31:00 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/15-0caaec5f
トラックバック
