あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

昨日は「nextsteps(元xyz発クイズサークル)」の例会だったのですが……飲み会に居た方々、本当にごめんなさいm(_ _)m
どうも、酔った勢いで散々な発言&行動をとったようで……;;
本人はまったく覚えていません(殴)
特に、私にセクハラされた方々、どうか訴えないでくださいm(_ _)m悪気はないのです。本当にごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
あと、誰かと何かの約束をした記憶がうっすらあるので、心当たりのある方は名乗り出ていただけると嬉しいです(酷);;
ほんとダメダメだぁ……
お酒はほどほどにします。
止めないところがミソ(蹴)
コメント

本当お酒はほどほどにしなさいっ!笑
2005/04/26(火) 00:34:25 | URL | shota #-[ 編集]

そんなあなたも大好きさ…。
飲んだらヤバイのに酔うと飲みたがる辺りが(笑)
2005/04/26(火) 00:53:47 | URL | ジャキ #-[ 編集]
何があったかは知りませんが
大丈夫、なんとかなります(と経験者は語る)。
私もしょっちゅうお酒で迷惑をかけますから…。
2005/04/26(火) 08:09:36 | URL | 窒素 #-[ 編集]

あきちゃん、信頼の置ける人がいない所では飲んじゃダメだよ(笑)

次回が池袋でだったら、一緒に飲みたいなぁなんて^^
2005/04/26(火) 23:28:17 | URL | こなみ #-[ 編集]
あき坊酒弱いもんなあ・・・(笑)
>こなみさん
ですよね。
知らない人とだったら本当に大変なことになりそう(笑)
ってか僕も酒よわいんですけどね(←高校生のくせに酒飲むな)
2005/04/26(火) 23:59:35 | URL | shota #-[ 編集]

>ジャキ
ありがとぉ。・゜・(ノд`)・゜・。
ボクもジャキが大好きさ(*゜3゜)/~チュッ♪
お母さんに怒られちゃうかな?(笑)

>窒素さん
窒素さんのお酒に纏わる話はたくさん聞いてますよーw
何とかなっちゃってるから直らないんですよねぇ……たぶんw お互いがんばりませぅv

>こなみちゃん
はぁい★それでいつもいつもchahoo!!には心労掛けちゃって;;
こなみちゃんはお酒強いの?
次回は一緒に飲めたらいいね(-^〇^-)

>shota
気をつけます;; マジで。
2005/04/27(水) 00:29:26 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

あきちゃん>
ども。
私はお酒強いよ(笑)
両親とも強いから、遺伝です。
一応未成年だから、外ではたくさん飲まないけど^^;

shotaくん>
ホント、あきちゃん可愛いからちゃんと見張っとかないとダメだよぉ(笑)
今度は君が介抱するように!・・・なんてね。
2005/04/27(水) 00:33:48 | URL | こなみ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)
それはそれは大変…。
全部嘘ですから(爆)。
2005/04/27(水) 00:59:15 | URL | 窒素 #jnRiruIs[ 編集]

一緒に飲んでたFuGu式です。
セクハラなんかどんどんしていいって(オイ)
そしてチャフーに介抱されたのは俺です。(チャフ邸に一泊)

いやー、楽しかったよ。また飲もう。




あ、クイズもね(笑)
2005/04/27(水) 02:06:54 | URL | FuGu式 #EBoX69MQ[ 編集]

>こなちゃん
いいなぁ! うらやましい。。。
強くなくてもいいから、記憶無くすのだけはやめてほしいよ。・゜・(ノд`)・゜・。

>窒素さん
今度一緒に飲みに行きましょ~ね★
私はソフトドリンクで窒素さんのことを見守りますw

>FuGu式さん
本当にごめんなさいでした;;
FuGu式さんは記憶はあるんですか???
chahoo!!は面倒見がいいからつい頼っちゃいますよね(×△×;)お互い気をつけませぅ★
2005/04/27(水) 22:59:02 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

>こなみさん
見張り&介抱ね・・・。しなきゃまずそうですね(笑)
2005/04/27(水) 23:38:09 | URL | shota #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/19-0c065ba7
トラックバック
【nextsteps】blog! blog! blog!
 それにしても、最近blogをはじめる人が多い!  nextstepsのメンバーでもブロガーが多いです。  それぞれの視
2005/05/03(火) 17:16:02 | クイズの引力実験室
