あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日はバイトの面接に行ってきました★
事前に電話連絡したところ「100均などで売ってるバイト用のやつを適当に書いてきてくださーい」とのこと。写真もいらないらしい。
そしていざ面接。動機やらなにやら聞かれるかと思いきや、一時間ちょい世間話。んで、終了。
これって、最初かた採る気がないってことなのでしょうか。。。
そこは今は特にバイトを募集してるわけではなく、時給がけっこうイイので、そこでバイトしてる友人に頼んで面接させていただいたのです。
で、それだけだったら「あ、だめだなぁ」で済むのですが、帰り際に面接官が一言
「きみ、おもしろいねー」
…………変な期待持たせないでください(ρд≦)。
とりあえず、明日の夜に連絡がくるそうなのでドキドキしながら待とうと思います。

明日は入学式。
坊がスーツを着ます。

スポンサーサイト
コメント
私も
明日池袋にて入学式です。

ピカピカの修士1年生です(w。
2005/04/04(月) 23:34:13 | URL | 窒素 #jnRiruIs[ 編集]
大学入学おめ~♪
バイト決まって、お給料入ったらおごってね★笑
2005/04/05(火) 00:01:14 | URL | shota #-[ 編集]

このたびはおいらのクソブログにお越しいただき
まことにありがとうござます。
(その時、おいらがいなくてごめんなさいまし)
ま、管理代理人(♂)と下着談義で盛り上がったようなので
こっち側としても安心しました(何

そちらのリンクは今夜に貼ります。貼ります。
2005/04/05(火) 15:20:05 | URL | エセコさん #.vjKhiP6[ 編集]
ひょひょひょ
>窒素さん
おめでとうございますヾ(≧▽≦*)〃
今日はあたたかくて入学式日和でしたねぇv

>shota
ありがとぉ★
明日から学校がんばれよーぅv
てか、坊も明日から学校いかなきゃいけなくなっちゃった;;

>エセコ姉さま
いえいえ、変な事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
リンクの件、よろしくお願いしますv
2005/04/05(火) 22:36:58 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/2-5a4ef90d
トラックバック
