あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

聞いてくださいよー!(何
今日は体育の授業があって、私はバドミントンを選択しているのですが、初っ端から

・打ち上げ連続60回
・↑が終わった人から2人組になって打ち合い計2117回

なんだこのメニューは(怒
けっして桁を間違えてるわけではありません。
おかげで、肩が痛くて痛くて;;
当日に痛みが出るだけまだ若いのかなぁ、なんて思ったり(ぉ
次からはどうなるんだろ……(×△×;)

そうそう、GW中にchahoo!!家で泊り込みの合宿(?)をするらしいので参加してきます★二日目はみんなでフリマへ行くらしく、安い服を買い込むぞーヾ(≧▽≦*)〃てか、泊まりメンバーは誰なんだろ???楽しみだにゃあ★(キモ

明日も一日頑張るぞぉ!
コメント
どもども~。
日曜日はお世話になりました~。

ところでバドミントンの練習内容、部活並みだね。
私は途中でダウンしてしまうよ(×∪×)
ちなみにうちの学校にはスポーツ吹矢なるスポーツがあります。
そして、私はそれを選択してます。
目指せっ、下腹美人(笑)
*スポーツ吹矢では腹式呼吸なのでいろいろ体に良いそうです。(体育の先生談)
2005/04/27(水) 23:27:44 | URL | みき #Ptq.3me.[ 編集]

体育の授業でバスケやってます。
でもそれ以上に、運動会の練習で棒倒しやってます。

うっ、筋肉痛で痛い・・・(汗;
2005/04/27(水) 23:35:59 | URL | shota #-[ 編集]
あと
フリマは行くからよろしく~★
2005/04/27(水) 23:40:24 | URL | shota #-[ 編集]

大学体育、バドミントン組です。
いやー妙に燃えたよ。
1.動き回る距離が短い。
2.力任せでも、結構いいスマッシュができる。
3.遊び感覚でも十分楽しめる。
っていうところで、僕も結構活躍できてました。

ただ、やっぱり、ゲームしたいよね(笑)

Chahoo家の集まり詳細、聞いてないナァ。
どうしよう。
やっぱし、フリマだけにしようかな?
2005/04/28(木) 12:14:19 | URL | サトウ #kYyPV3rw[ 編集]

>みきちゃん★
日曜日はおつでしたぁ♪
スポーツ吹き矢!?うわ、気になる~!!!いいなぁ、楽しそう(*^-^*)

>shota
若いんだから頑張れ(笑)
フリマ待ってるよん♪

>サトウさん
バドは本格的にやっていたこともあり、ついつい燃えちゃいます★楽しいですよねv
はやく試合がやりたいっ!★
フリマ、お待ちしてますね(*^-^*)
2005/04/28(木) 21:07:35 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/21-8c5e606d
トラックバック
