あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
6~8日で実家に帰って参りました★
久々にのんびりと家族と一緒に買い物&食事。
妹がちょっと見ない間にまた大きくなっててびっくり。。。見下ろされるのが悲しい。・゜・(ノд`)・゜・。
そうそう、高校時代の友達の車に初めて乗ったのですが、120キロ出されて殴りました。もう二度と乗るもんか(怒)
東京に出てきてまだ一ヶ月しか経ってないのに、なんだかやけに懐かしかったです。いいなぁ、田んぼ。なんとなくホームシックになってます。
まぁ、一番楽しかったのは愛犬とのお散歩なのですが。

最近は精神的に落ち込むことが多かったので、明日から心機一転がんばります。おう。目指せマッチョ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/24-ce7af76c
トラックバック
