あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日(11日)は寝坊で一限をサボってしまいました。。。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノд`)・゜・。
これが皮切りにならないように頑張ります。

体育で久々にバドミントンの試合をしたら、もう筋肉痛になりました;; 若い証拠かしら……w

さてさてさて、早いもので、私も今日(12日)で19歳です。
大学生ってもっと大人だと思ってたのになぁ。。。未だに高校生用のアンケートを頼まれるのが悲しいです(ρд≦)。
ってコトで、この一年は「大人になるぞ計画」を実行に移したいと思います!!! 詳細は秘密。何も考えてないのは内緒。
一年後の私に乞うご期待!
コメント

お誕生日おめでとー♪
なんかね大学生って大人な響きなんだけど、自分自身に当てはめるとそうでもなかったりするのが違和感あるよね。

>未だに高校生用のアンケートを頼まれる。
大丈夫です。私は中学3年生と間違われたことあるので…。普通に中学生か高校生に見られていると思う。
大人な女性になるって難しい…(苦笑)
2005/05/12(木) 08:02:07 | URL | みき #eoiZu7NI[ 編集]
おぉ
19歳の御誕生日おめでとー!
「大人になるぞ計画」を実行してくれることを楽しみにしてますよー。
私の場合は未だに子供の雰囲気が抜けてません。(ご覧の通りw)20歳なのに・・・OTL 
私の場合は企画倒れになったのは内緒(暴露してるしw)
2005/05/12(木) 09:38:18 | URL | ファイター #RsyVy6V2[ 編集]
あらぁ。
まぢでー。
それは、誕生日おめでとー☆
そっかぁ、じゃああと2ヶ月は同い年だねぇ・・・(笑)
じゃあ、ワタシも、あきぼーに負けじと「一歩先行く大人になるぞ計画」をば・・・。
2005/05/12(木) 10:29:51 | URL | Sally  #-[ 編集]

……寝坊で一限をさぼるのは、素敵な大人への第一歩だ~……。
ひとまず19歳おめでとう。
2005/05/12(木) 14:03:46 | URL | 野田 #zGPGosmM[ 編集]

誕生日おめでとっ☆

もう19歳かぁ・・・ 私はまだ18になって2ヶ月ちょっと;

大人の女性を目指す計画、まずは自分の行動に責任を持つことからだね(酒飲み時/笑)
2005/05/12(木) 23:02:40 | URL | こなみ #-[ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!
・・・てかもう5月12日じゃねえ(笑)

頑張って大人になってください。
そして酒グセの悪さを・・・いや、何でもないです(笑)
2005/05/13(金) 00:07:46 | URL | shota #-[ 編集]

ありがとうございますvvv
ご期待にこたえられるように頑張ります!
酒グセも1限出席も全部全部頑張ります!大人になるんだもん★

何よりも嬉しいのはお父さんからの絵文字いっぱいのおめでとうメールだったりv
妹が代わりに打ってる可能性大だけどw
2005/05/13(金) 01:11:15 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

でおくれた。
とにかく誕生日おめでとー。

次第に1限ブッチ→2限ブッチ→終日自主休講とレベルアップするので要注意だ。
2005/05/13(金) 11:38:01 | URL | tksonic #MyJ0QW/M[ 編集]

遅れたー。
誕生日おめでとうです。
次第に「サボってよい授業」と「サボってはいけない授業」が分かる様になります(笑)。

体調を崩さないように程々に授業を休むのも一つの手ですΣ( ̄□ ̄;)。なんて。
2005/05/13(金) 17:54:05 | URL | 窒素 #jnRiruIs[ 編集]

ありがとうございますvvv
……サボらないように頑張ります(笑)
一年はどうしてもフル単で行きたいので★
代返g
2005/05/13(金) 23:36:16 | URL | あき坊 #-[ 編集]
こんにちは。
 男は黙って自主休講。
 女も黙って自主休講。
2005/05/15(日) 17:07:23 | URL | とねぬまた記者 #dAwgrFPA[ 編集]

こんにちは★
自主休講は怖くてできませぬ……
小心者なものでw
2005/05/16(月) 02:03:23 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

19歳おめでと。
偉そうなことを書きます。
単位なんて、
・努力家
・きちんと出席する
・物をくれる友人がいる
・要領がいい
のどれかを満たせば来ますよ。
下に行けば行くほど楽ですけどね。
2005/05/17(火) 22:51:48 | URL | Bang #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/26-eb7c8eb9
トラックバック
