あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長い間ほっぽってごめんなさい;;
とりあえず、生きています。

ここ2週間で、本当にいろいろなことがありました。
高校時代からずっとやりたかったことに手を出したり、いろいろな方向に交友関係を広げたり……まだまだやりたいことはいっぱいあって、時間がもっともっと欲しいです。

最近は、大学がすごく楽しくて(-^-^-)今の大学に来て本当に良かった。可愛い女の子に囲まれて、毎日がうはうは状態ですw

そうそう、とあるきっかけでメイクアップアーティストの方とお会いする機会があり、メイクをして頂いたのですが……ちゃんとやれば本当に化けるものですね。ちょっとメイクに興味を持ちました(*^-^*)ただ、毎日毎日メイクに30分も40分もかけるような努力は、私にはできそうもありませんw

さてさて、これから明日提出のレポートでも。
コメント

あー、良かった。生きてた(笑)

大学生活、充実してるみたいだね^^
私も部活で忙しい毎日ですよ(詳しくはブログ参照)

私、メイクなんてしたこと無いよ?(ぇ)
そろそろ眉を整えようかなとか思ってるレベル(爆)
まぁ、あきちゃんは元々美人さんだからね☆
2005/05/31(火) 21:57:43 | URL | こなみ #-[ 編集]

心配してくれてありがとーvvv

いいなぁ、イケメンと飲みぃ(そっちかよ笑
こなみちゃんも楽しそうでなにより★
撮影、頑張ってねヾ(≧▽≦*)〃

私も、今年入るまでメイクなんて全然してなかったよぉ~。
ただ、友達が「大学生になるんだから」ってメイク道具くれてさ。でも、やりかたがよくわからないから全部自己流だけどねw
ま、今でもしてるって言ったって、面倒臭くてファンデだけか時々マスカラとアイライナー使うくらいだし(爆)
そんなもんよぉ★
美人さんだなんて、おだてたって何も出ないわよ?www
2005/05/31(火) 23:00:03 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

>管理人様
ここでは初めて書き込みします。
学生生活をエンジョイしているようで何よりでございます。

あと忘れていなければ「依頼」のほうお願いいたします。
遅延が進むにつれ、シルバーが針金に、針金がチクワアクセサリーになるかも(ウソ)

まあ余裕があったらお願いします。
2005/06/02(木) 00:28:00 | URL | グランシャリオ #X.Av9vec[ 編集]
いいなー
可愛い女の子に囲まれて(爆)。

と久しぶりの書き込みがこれってどうよ…。
2005/06/07(火) 00:48:43 | URL | 窒素 #jnRiruIs[ 編集]
がたがた
日記のタイトルに非凡なものを感じる。
「ひよひよ」とか真似できん。
2005/06/07(火) 01:11:32 | URL | ごとぅー #-[ 編集]

>グランシャリオさん
うあ、危ういやもしれませぬ……;;
詳しくはメールにて。

>窒素さん
イイデショ~★(ノ∇≦*)
只今、彼女作り奮闘中デシwww

>ごとぅーさん
お久しぶりですv
タイトルは、その日の気分ですよー★
自分でもよく説明はできませんが……w
2005/06/07(火) 23:55:34 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/28-6e3c7442
トラックバック
