あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は入学式でした★
ぽかぽかしてて話が長くて。。。かなり眠かったです。てか、前の子がいびきかいて気持ちよさそうに寝てて……うらやましかったです(*>⊿<)

で、ですね。入学式後のガイダンスで驚愕の事実が。

事前に家に送られてきた日程の紙には
/5   入学式
/7~8 新入生オリエンテーション宿泊研修
/14~ 授業開始
としか書かれていなかったのです。
なので、7,8を除く14日までの間、これでもかというくらいぎっちりと予定を詰め込んだのです。

それが、ガイダンスで自分の席に着いて、机の上に置いてあった紙を何気なく見たら


10日以外、びっちりと予定がくまれてありました。


まぁ、13日は教職課程をとる人と留学したい人だけのようなので、私は13日も休めることは休めるのですが。。。
せめて前もって「なにかありますよ」くらいには伝えておいてください。・゜・(ノд`)・゜・。

ので、その間に坊と遊ぶ予定があった人はごめんなさいm(_ _)m



んで、入学式のあと、今日誕生日の友達とご飯を食べに行ってきました★
どうやら、お仕事が忙しい上に右足捻挫で最近ギプスがとれたばかりとのこと。お大事にm(_ _)m
今度、フットサルしてるとこ見に行かせてね★



あ、今日のスーツは何気に好評でしたw
前髪をちょっといじるだけで、けっこうおとなっぽくなるものなんですねぇ。


明日はお昼から学校へ。
何着てけばいいんだろう。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/3-a7fd9745
トラックバック
