あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日、恐れていた健康診断の結果が送られてきました。
が、何も異常がないようでなにより★
ただ、気になるのが身長が年々減ってきていることと血圧。
身長はまだ誤差の範囲(去年は1cm上減っていたので泣きそうになった)だとして、血圧は低すぎ。
もともと母親からの遺伝で低血圧なのはわかっていたのですが、それにしても酷い。大抵病院で計ると計りなおされるし、冷え性の上朝起きられない。せめて上90欲しいです……。
んで、またまた身長の話。
妹に「今年も身長減ったよ……」とメールをしたところ「年ぢゃん?わたしは伸びてたよー。165」との返事。
今度妹に会うのが怖いです。妹の方が10cm以上高いなんて……。・゜・(ノд`)・゜・。
寝る子は育つ、を信じて、今日から頑張ります。
もうすぐ2時だけど。
コメント
それなら
妹に姉になってもらえば解決だ★(謎
2005/06/09(木) 23:10:03 | URL | ごとぅー #-[ 編集]

あんなのが姉なんて嫌だぁ。・゜・(ノд`)・゜・。
と、きっと妹も思っていることでしょうw
2005/06/13(月) 00:37:57 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/32-819e1e55
トラックバック
