あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は水金地火木土天冥海にお買い物に行ってきました★
久々のヲバキウさんとのデートに緊張……
ではなく、私の買い物に付き合ってくださいましたv
今日の目的はずばり、浴衣。
お気に入りの水金~で買うために、必死にバイトしましたさ。。。
今日買ったのは、緑染地に金のトンボが飛んでいる柄の浴衣と、橙の帯、クスノキの下駄。緑色のものがいいと決めていたので、けっこうすんなりと決まりました★店員さんもヲバさんも良く似合うと言ってくださり、嬉しかったですvvv
でも、諭吉さん7人は結構痛いなぁ。。。まぁ、それに見合う(もしくはそれ以上)のものが手に入ったので、後悔はしていませんが。

そのあと、カラオケへ。実は昨日も行っていたりするのですが、それは気にしないことにw 混んでいたため、一時間半しか歌えなくてかなり残念。ヲバさんの歌声には惚れ惚れですvvv

今日は楽しかったです★是非、またどこか行きませぅv今度は二人で浴衣着てとかw>ヲバさん


そんなこんなで、家に帰ってまったり。。。というわけにはいかず、さっそくレポート。火曜には韓国語の小試験だぁ;;

ってことで、レポートの息抜きに書いてたりw
そろそろレポートに戻りまする。。。ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/34-6b8d252d
トラックバック
