あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から3日間は補講期間。
ってことで、今日は2限、キャリア開発の補講のみで終了v
なので、講義終了後に大学の友達4人で吉祥寺に遊びに行ってきました★
まずは、パスタ館で昼食。カマンベールチーズとおもちのもんじゃ、おいしかったぁvvv
昼食の後で\300均一と本屋さんを見てまわり、今度は友達おすすめのアイスクリーム屋へ。最近流行(?)のワゴンのお店で、値段は高い(私が食べたのは、ハーゲンダッツのカップよりちょい大きめくらいのおおきさで\510)けど、ものすごく美味しかったです(ノ∇≦*)通っちゃうかも。。。w
アイスクリームを食べたあと友達2人を見送り、残る2人でヴィレッジヴァンガードへ★大きい(抱き枕になるくらい)ブタのぬいぐるみがものすごく気に入って、買おうかどうしようか1時間悩んで結局買いませんでした。これを抱いてチャリはきつい。。。こんど、電車で行ったときにでも買ってきます。でも、これを抱いて電車もなぁ。。。w 今日は結局、zippoだけ買って帰ってきました。にぎりやすい小さめのやつで、ラメで蝶の絵が入ってるすごく綺麗なやつ。一目惚れしてしまいましたv
んで、18時半頃帰宅。のんびりメッセをしていたら友達とごはんを一緒に食べることになり、池袋へ。ふらんす亭に行ってきました★
家に帰ってもすることがない(試験勉強逃避)ので、そのまま門限ぎりぎりまでくっだらないことばっかり話してて、すごく楽しかったですw
そうそう、27日にチケがとれたら「WE WILL ROCK YOU」を観に行ってきくることになりましたぁ!v 明日、さっそくチケ買いに行ってきます


んであそろそろ、おやすみなさぁい★

スポンサーサイト
コメント

「WE WILL ROCK YOU」観に行くのかぁ。いいなぁ。。。

観てきたら、どうだったか感想を聞かせておくれ(^^v
2005/07/22(金) 00:28:19 | URL | ゆーじ #-[ 編集]
おう★
パンフ買う予定だし、見る???
ちょうど31日にネクステあるしv
2005/07/22(金) 23:20:00 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/36-64475218
トラックバック
