あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

ディズニーシー、楽しかったすvvv
「レイジングスピリッツ」すごかったですよー!
開園と同時に入って直行したのに、スタンバイは2時間待ちだしファストパス発行までにも30分ちょい待ち。てことで、ファストパスをとってその間に「センター・オブ・ジ・アース」へ★これは、中がちょいグロかったっすw んで、ファストパスの時間までまだ間があたので、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でチョコレートムースを食べました★ムースというよりチョコレートクリームを食べてる感じでした(^-^;)で、まだ時間が余ったので、「インディージョーンズ・アドベンチャー」へvえっと……怖くて周りを見る余裕がありませんでしたw5分の4くらいは目をつぶってた気がする;;中が暗くて、音が大きくて、私の大嫌いなお化け屋敷みたいだったんですよー。・゜・(ノд`)・゜・。 その後は、待ちに待った「レイジングスピリッツ」へ!!!本当に360度回転しましたよヾ(≧▽≦*)〃スピードもあるし、楽しかったっすvvvでも、もう少し長ければなぁ(ρд≦)。 んで、その後はお昼ご飯を食べに、マーメイドラグーンにある「セバスチャンのカリプソキッチン」へ♪ここのホタテチャウダーがものすごくおいしいと聞いていたので、サラダとシーフードピザとホタテチャウダーを購入vホタテチャウダー、マジ美味しかったですvvvvvvこれは本当にオススメ。行った際には、是非★で、最後の締めでもう一度インディージョーンズ・アドベンチャー」へw今度はほとんど見れました。。。かなり怖かったけど面白かったですよーvvv



んと、ここまで書いてなんですが、ディズニーシーはもうおなかいっぱいですw乗り物少ないんだもん。。。
やっぱり、まだ乗り物にいっぱい乗りたいお年頃なので……w
夏休み中にディズニーランドに行こうかなw
スポンサーサイト
コメント

いってきますよランド。コミケ3日目の日に。今からあっつーい。
シーは未体験だなあ。
2005/08/02(火) 01:22:10 | URL | 野田 #zGPGosmM[ 編集]
おお
シーは行ってみる分にはいいと思いますよv 
ただ、日焼け止め必須ですw
楽しんできてくださいねぇ~★
2005/08/02(火) 18:15:00 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

僕ははじめてシー行ったときは男同士で行ったのでむなしかった・・。でも、個人的には結構楽しんだんですがね(当時はファストパスが導入されたばかりでディズニーでこんなにたくさん乗り物に乗れるのか、と感動していた)。
でも、そのとき一番楽しかったのはショーでも、ライドでもなく夜ご飯に入ったディナーバイキングというのはどうよ、って感じですが。
2005/08/02(火) 19:44:18 | URL | そうり #-[ 編集]
やっぱり
食べるのが一番の幸せですよねvvv
ショーは今回見てこなかったからなんとも言えませんが、シーは雰囲気を楽しむところな気がします。
2005/08/03(水) 23:08:49 | URL | あき坊 #-[ 編集]

海かぁ。
僕もはじめて海行ったときは男同士で行ったのでむなしかった・・。(一部パクリ)

とある事情のためここ1年行けてないので、「レイジングすごい」とか言われても対処できません。ごめんなさい。今の僕にできることは寮近くのネット喫茶で「ディズニーファン」を読むことぐらい。

んじゃコメント逝きます。

>ショー
ロストリバーデルタ(インディとかあるとこ)の、「ミスティングリズム」というショーはオススメ。
>食い物系
やっぱりギョウザドッグとカプチーノポップコーンは外せません。
そうりさんが食べてたビュッフェは、友人曰く味が旨くなったらしい。一回かつランチしか行ってないんでわかりませんが。個人的にはその友人と、ミステリアスアイランド(センター・オブ・ジ・アースがあるとこ)の「ヴォルケイニアレストラン」で約7000円分のメニューを食べ比べたのが印象に残っています。

長文ごめんなさい。
クリスタルスカルに真顔で
「無礼者!」「愚か者!」
「消え失せろ!」「不届きもの!」
と言われて煙玉浴びせられたのでサヨウナラ。
2005/09/29(木) 00:34:50 | URL | モソ@クリスタルスカルを怒らせた男 #r1rQn2PE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/40-78c8211c
トラックバック
