あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は授業のガイダンスがあったので大学へ。
そこでなんと!友達が!!できましたぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦*)〃
h.NAOTOらしきバックを持った子が一人で座っていたので、まわりはガラガラにもかかわらず隣の席へ座り、さっそくナンパ★(迷惑) 幸運にも学部が同じ(クラスは違った)で、その子も人見知りでまわりの子に声をかけられなかったらしく、声をかけたのをすごく喜んでくれました(*^-^*)目鼻立ちが小沢真珠に似た、可愛い(というかキレイ)な子でしたぁvvv
んで、驚いたことに、その子が外したイヤフォンから流れるのは「踊るダメ人間」! 当然、その後は筋肉少女帯の話で盛り上がりましたw 何歳だよ、自分らw

大学終わった後は一人で新宿でお買い物。
明日から大学のオリエンテーションキャンプなので、旅行用のちっちゃいシャンプーやらなにやらを買ってきました★
で、ちょっとだけ覗くつもりで寄ったサブナードで諭吉さんをまるまる使ってしまいました。。。まぁ、たまにはこんな贅沢もありかなぁ(^-^;) 今までは制服で済んでいた所為で、私服をあんまり持っていないので;;大学生は大変です(×△×;)

明日、同じクラスでも友達ができるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
早いなぁ~
大学で、もう友達できたの?!早いねぇ~(僕の場合は大学の友達はいなく、一匹狼やってます。マジでw)

これから楽しい大学生活を送ってねー!
俺みたいなダメ人間になったら勿体無いぞー 爆
2005/04/07(木) 00:29:17 | URL | ファイター #RsyVy6V2[ 編集]
おめでとう!
私も明日からオリエンテーション旅行なんだ♪
新潟まで行ってきます! あきちゃんはどこ行くの?

大学ってやっぱり地方から来る人も多いんだね。
私の友達にも、鹿児島・長崎・福島の子がいます。
意外とね、九州の子はなまってない。
福島の子は結構なまりきついね(笑)
2005/04/07(木) 17:05:57 | URL | こなみ #Ctw2G0tM[ 編集]

何歳だてめぇらw
お前らは筋少をライブで見たのかと。

マジ将棋倒しに遭った事があるのかと。

のど風邪ひどかったくせにライブ見に行って、
騒ぎまくったら治ってた経験があるのかと。

ライブ開始かと思いきや大槻が空手着で出てきて、
そのままフルコンタクト空手の試合が始まり、
曲始まったのがライブ開始1時間後だったのを、
目撃したことがあるのかと。

チケット無くて朝11時から会場行って譲ってもらい、
大槻のMCで「今日何時に来たー!」「11時ー!」って答えたら、
直に「寂しい青春だなぁ」と言われた事があるのかと。

…書いててえらいジェネレーションギャップ感じたorz
誇張無しに全部実話なのが痛い…。
2005/04/08(金) 08:07:02 | URL | 松 #CLMyl9O2[ 編集]
おお★
>ファイターさん
はい★頑張りますヾ(≧▽≦*)〃

>こなみちゃん
ありがとう★
こなみちゃんもおめでとうv
私は山梨県の八ヶ岳だったよー(*^-’)bこなみちゃんは?
地方の子が多いよねー。みんなけっこう訛なくてびっくり!逆に、私のほうが訛ってたりするしw 方言とか教えてもらってると楽しいよね★

>松さん
行ったことないので、今度連れてってください★あ、筋少はもう見れないのか。。。てか、そこまでとはすごいwww
そうそう、今月だか来月だかにトレヴァー・ブラウン氏が個展開くみたいですが、行きますか???
2005/04/08(金) 22:25:16 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

どもー^^

新潟への旅行から帰って来ました!
楽しかったよ☆

うちの大学は留学生がたくさんいて、中国人の友達がたくさん出来たよ。
みんな日本語上手だし♪
最初、全員の顔も名前も分からない状態で、中国人の集団に混ざってたから、私も中国人だと思われてたかも(笑)
2005/04/09(土) 22:46:55 | URL | こなみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/5-199aad70
トラックバック
