あき坊のたまり場★

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

今日は大学での健康診断でしたー。
採血怖いよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。
未だに傷口が見れません。
ピアスが空けられない理由。

その後、友達と上野でお買い物。
友達の地元で有名だった『一蘭』というラーメン屋さんが東京進出してきたとのことでさっそく行ってみると、お昼時ということもあり結構な長さの人の列が。しかし、上野に行くことがあまりないので、待ってみることに。
回転が速く、思ったより早く入れましたv
味もうまうまvvv 地元にあったお気に入りのラーメン屋さんと似た味で、ちょこっと群馬が恋しくなったり。
そのあとはABABでお買い物★またまたたくさん買ってしまいました。。。Gジャンに下着にインナーにサンダル。
プリントTシャツに一目惚れ、即購入。ちょっと痛い金額でした;;

夕方からは旦那とカラオケでぇと。
学校&塾帰りの旦那は学ラン、坊は私服。
年取ったなぁ、自分。。。
一時間ほど歌い、解散。

最近、おばあちゃんがやたらとご飯をいっぱいすすめてくる。
「もうお腹いっぱいだよぅ」というと
「育ち盛りなんだから」と。
これ以上横に育ちたくありません。・゜・(ノд`)・゜・。
でも、美味しいから食べちゃうんだよなぁ。
しかも、デザートは別腹で食べられる不思議。
太らない体質の人がうらやましい。。。
コメント
ひゃほ
太るなんて気にするな!
我輩は春休みで3kg増えたぞい★泣
ああ・・・夏までには頑張って元に戻したい。。。
2005/04/10(日) 00:04:53 | URL | shota #QjtTlS4.[ 編集]

ども^^

良いねぇ、カラオケデートvv
ラブラブじゃないですか。いやん(キモい)

そうそう、今日はお知らせに来ましたー。
ブログ始めたので、良かったらリンクしてください☆

http://blog.livedoor.jp/karma_aki/

ここの名前は新藤アキになってます。
2005/04/10(日) 00:32:27 | URL | こなみ #-[ 編集]
気にするさ!
>shota
私はぽっちゃりしてる人の方が好きだから、気にしないでもうちょっと肉つけていいよ★

>こなみちゃん
ウチらの様子を見てると、らぶらぶとは程遠いかも。。。w
てか、会うのがだいたいクイズの場だし(笑)

ブログ、さっそくリンクするねぇ~★
2005/04/10(日) 22:59:07 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

>こなみさん
世の中悲し;;
実は週1で会えてるかな・・・ってぐらいなのです(泣)
頑張ります;;

>あき
本当にごめんよお・・・(泣)
2005/04/10(日) 23:07:09 | URL | shota #-[ 編集]
まぁ
しょうがないさぁ~。
まぁ、目標週一ねw
2005/04/11(月) 00:15:38 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]

頑張るよお★
できれば週2、3ぐらいで会いたいんだけどね。。。
2005/04/11(月) 00:43:46 | URL | shota #-[ 編集]

また来ました☆

あきちゃん・shotaくん>
週1で会えるなら十分だよ!
私は元彼とは遠距離だったから、月1が精一杯だったよ・・・(悲)

うらやましいなぁ・・・(ぇ)
2005/04/11(月) 17:40:29 | URL | こなみ #-[ 編集]

>shota
本格的に大学が始まったら、もっと会えなくなりそうだけどね;;

>こなみちゃん
月一は辛いよね……しかも、遠距離だと交通費も時間もかかるし(ρд≦)。
まぁ、ウチらも会うっていったって大体二時間ないくらいだからさ;;
2005/04/12(火) 00:30:47 | URL | あき坊 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akibou.blog7.fc2.com/tb.php/8-27ffe3fe
トラックバック
